コーデ・ファッション

野球女子のかわいいユニフォームのコーデ方法【友達と野球観戦編】

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

野球観戦にいく時、ユニフォームを着ると3割り増しでかわいくなると思います。

実はユニフォームってただ着るだけでもかわいいんですが、コーデ方法しだいでもっともっとかわいく着こなせるんです。

そしてインスタ映え効果も絶大!!!

彼氏や旦那さんと観戦に行くよりも、大胆なアレンジが楽しめる友達との野球観戦
今回は、野球女子が友達と野球観戦にいく時の一歩差がつくユニフォームのコーデ方法をご紹介します!!

※この記事はインスタなどのSNSを参考にしています。

☆コーデ記事を一気に読める!コーデまとめ記事はこちらです。

野球観戦のコーデまとめ!かわいい・インスタ映え・寒さ対策はこれでOK野球観戦のコーデまとめ!かわいい・インスタ映え・寒さ対策はこれでOK| ベイスターズ女子がおすすめしたいかわいいコーデ、インスタ映えするコーデ、そして寒さ対策までコーデのまとめ記事です。...

インスタ映えを狙うならピンク色のユニがおすすめ!

球団によってはピンク色のユニフォームがあります。

白やブルー、黒などの色が多い中ピンクは多くの女性に好まれている色です。

ピンクのユニってだけでインスタ映えも狙えますし、かわいさもアップします。

 

View this post on Instagram

 

松尾 菜々子さん(@nanakobell)がシェアした投稿

ソフトバンクホークスの鷹ガール。
ピンクのユニがめちゃくちゃかわいいですね!!

着てるだけでインスタ映えしますね〜!

鷹ガールのピンクユニフォームはこちらから♪

インスタ映えはやっぱりピンク。
野球女子のピンクコーデはこちらでかわいい野球女子をたくさん紹介しています。

野球観戦コーデでインスタ映えするのはかわいいピンクコーデ!

ユニフォームはインするとオシャレ!!

ぴよ
ぴよ
ユニフォームってどうやって着てる?

 

あゆ
あゆ
えっ普通に着てるだけだよ・・?

 

ぴよ
ぴよ
もったいな〜!!!かわいい着方があるんやで〜!

 

View this post on Instagram

 

出本七瀬さん(@izumotonanase)がシェアした投稿

ユニをインするのはやったことがなかったですが、かわいすぎます・・!

友達と行くとユニをオシャレに着るのも楽しみの一つになりますね。

 

View this post on Instagram

 

RINMETALさん(@rngmsm)がシェアした投稿

タイガースのピンクキャップはこちら♪

created by Rinker
フォーティーセブン(’47)
¥3,282
(2019/07/23 22:45:24時点 Amazon調べ-詳細)

次はジャイアンツ女子のかわいいコーデ!
もはや後ろ姿でもかわいい・・・

 

View this post on Instagram

 

みちかさん(@dalmatians96)がシェアした投稿

最新版のユニフォームの全身コーデ術はこちらから読んで頂けます。

野球女子のかわいい全身コーデが知りたい!スカートやデニムのコーデ特集野球女子のかわいい全身コーデが知りたい!スカートやデニムのコーデ特集| ベイスターズ女子がユニフォームとロングスカートやデニム、ショートパンツなどのコーデをまとめました。。...

 

上級テクニック!裾を結んじゃおう♬

ユニをインするだけじゃなく、ユニの裾を結ぶのも上級テクニック!

裾を結ぶだけで一気にオシャレ感と上級者感が出ますね。

 

View this post on Instagram

 

兼田日向子さん(@hinako523_k)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

スポーツ観戦女子【スポジョ】さん(@spozyo)がシェアした投稿

ダボっとさせるのもかわいい

裾をきっちり入れたり、結ぶのに抵抗がある場合は、裾をふんわりと外に出すのがおすすめです。

こちらもアレンジがオシャレでまわりと一歩差をつけられますね♪

 

View this post on Instagram

 

Masaru Kumamotoさん(@exileonmainst19)がシェアした投稿

ユニのボタンを開ける時のコーデ

ユニのボタンを開けて着るのもオシャレだしかわいいですよね。
そんなボタンを開けたときのコーデをご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

haru…😊さん(@azuharun)がシェアした投稿

チラッと見えるつば九郎がめちゃめちゃかわいい・・・!!
これもかなりポイント高いですね。
なかなか普段マスコットをぶら下げて歩けないかもしれませんが、球場ではとことんかわいくマスコットもぶら下げましょう!!!

とことんかわいくしたいなら耳ははずせない!

ディズニーランドでもキャラクターの耳つけたくなりますよね!

野球でもマスコットの耳をつけるとかわいさ倍増です。

インスタ映えにも必須アイテムですよ!

 

View this post on Instagram

 

dela 沢井里奈💎✨さん(@sawairina)がシェアした投稿

か・・・かわいすぎる・・・!!!

 

View this post on Instagram

 

pearlchan♡さん(@xxradyxx_pearl)がシェアした投稿

toracoもかわいすぎますね!!

マスコットに耳がある球団の場合は、絶対つけたほうがかわいいですね。

ドアラの耳はこちら!

ユニ+キャップ+タオル+リストバンドの組み合わせ最強!!

やっぱり王道はキャップとユニとタオルとリストバンドですね。

 

ベイスターズファンの方が最強の組み合わせでコーデしています。

 

View this post on Instagram

 

インスタ野球女子【公式アカウント】さん(@baseball_girl_89)がシェアした投稿

かわいすぎてしんどい・・・!!
やっぱりキャップもかわいいし、タオルも必須ですね☆

タオルの先をまとめるのにシュシュをつかったり、そのまま手にはめておくのもかわいい!
スターマンのシュシュもあります。

created by Rinker
吉徳
¥972
(2019/07/23 22:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

 

View this post on Instagram

 

スポーツ観戦女子【スポジョ】さん(@spozyo)がシェアした投稿

夏の野球観戦には飲む日焼け止めで対策&冷んやり落ちないファンデで対応しよう

野球女子にとって、かわいいコーデと同じくらい重要なのが、日焼け対策とメイク崩れの対策です。

・日焼け対策が面倒
・汗でメイクが落ちたり顔が真っ赤になるのが嫌だ!!

という野球女子にぜひ読んでほしいのが、飲む日焼け止めの記事と、顔を冷んやりさせてくれる最強ファンデの記事です。

ついつい日焼け止めを塗り忘れる、日焼け止めを頻繁に塗り直すのが面倒、という人必見!!
日焼け止め対策がこんなに楽とは・・・

大注目の夏の美容ケア【BISET WHITE】

飲む日焼け止めビセットホワイト
野球観戦の日焼け対策に飲む日焼け止めは「ビセットホワイト」がおすすめ野球観戦の日焼け対策に飲む日焼け止めは「ビセットホワイト」がおすすめ | ベイスターズ女子が野球観戦のときに便利な飲む日焼け止めのビセットホワイトについて、効果や成分、お得な利用方法についてまとめています。...

夏は汗でメイクがドロドロになってしまう、暑いと顔がだるまのように赤くなって嫌だ・・・という人は冷んやり落ちないファンデがおすすめですよ〜!
夏でも冷んやりファンデ「クールファンデーション」

暑い夏の野球観戦は冷んやり&落ちないクールファンデで涼しい顔して観戦しよう!暑い夏の野球観戦は冷んやり&落ちないクールファンデで涼しい顔して観戦しよう! | ベイスターズ女子が、夏の野球観戦で野球女子が悩むメイクについて、ファンデーションが崩れず、冷んやりさせてくれるアイテムを紹介しています。...

かわいいユニフォームコーデまとめ

野球女子めちゃくちゃかわいかったです・・!

ユニフォームも色んなアレンジができるし、友達と行く時はとことんかわいくインスタ映えを狙うのもいいですね。

今回は、インスタ映えするユニのご紹介をしましたが、これからもユニのコーデ方法について発信していくのでぜひ楽しみにしていてくださいね♬

以上、ベイスターズ女子のあゆが「野球女子のかわいいユニフォームのコーデ方法【友達と野球観戦編】」についてお伝えしました!

 

野球観戦のときの汗対策はどうすればいい?

人に聞けない汗の悩みはこちら!

 

野球女子が野球観戦デートの時にしておきたい汗対策5つ紹介します!
野球女子が野球観戦デートの時にしておきたい汗対策5つ紹介します!野球女子が野球観戦デートの時にしておきたい汗対策5つ紹介します! | ベイスターズ女子が野球観戦デートのときにしておくべき汗対策を5つ紹介しています。ベトベト、メイクも崩れてしまった・・・なんてことにならないよう、対策をしておけば大丈夫です。...

 

ちょっと肌寒いときはどうする??気になる春コーデはここでチェック!

野球女子の3月4月のかわいい春コーデはこれで決まり!野球女子の3月4月のかわいい春コーデはこれで決まり! | ベイスターズ女子が春におすすめのかわいいコーデを多数の実例とともに紹介しています。...

 

彼氏と野球観戦に行く時は意外にもシンプルコーデが多い!?

彼氏と野球観戦にいく時のかわいいユニフォームのコーデ方法彼氏と野球観戦にいく時のかわいいユニフォームのコーデ方法 | ベイスターズ女子が彼氏と野球観戦にいく時のかわいいコーデ方法を紹介しています。...

ハマスタのインスタ映えグルメはここからチェック!

ベイスターズの球団のインスタ映えするハマスタグルメを制覇しよう!こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。 野球観戦に行った時の楽しみの一つに、球場で売られている食べ...

かわいいピンクコーデはこちらを参考にしてくださいね☆

野球観戦コーデでインスタ映えするのはかわいいピンクコーデ!野球観戦コーデでインスタ映えするのはかわいいピンクコーデ!| ベイスターズ女子がインスタ映えするかわいいピンクコーデを、インスタの実例をたくさんのせて紹介しています。...
ABOUT ME
あゆふわ
あゆふわ
横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。 地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。 野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えします。