コーデ・ファッション

野球女子のかわいい全身コーデが知りたい!スカートやデニムのコーデ特集

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

わたしは野球女子のコーデをインスタでみることが多いのですが、インスタの写真は上半身がメインで写ってることが多いんですよね。

インカメで撮影するので上半身メインになってしまうんですが、全身コーデがもっともっと見たいーーー!!!と日頃から思っています。

今回は野球観戦のときの野球女子のかわいい全身コーデを特集します。

野球女子の全身コーデ:ロングスカート編

まずはロングスカート編です。

ロングスカートって、楽チンだしかわいいし、階段登るときにもスカートを気にしなくていいのでとっても重宝します。

でも、ユニフォームの丈が長いし、ロングスカートと合わせるのって難しそう・・・と思っちゃいますよね。

インスタの野球女子のロングスカートの全身コーデをチェックしていきましょう!

ロングスカートでユニフォームをインのオリ姫コーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山根七星さん(@nanase_yamane)がシェアした投稿

ユニフォームをインしてロングスカートとのバランスも抜群ですね!
首元のレースもとってもかわいい・・!レース×ユニフォーム真似してみたいです。

オリ姫のAラインのロングスカートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山根七星さん(@nanase_yamane)がシェアした投稿

シルエットが綺麗にみえるAラインのフレアスカートのコーデです。

ユニフォームをインしないロングスカートのコーデ、かわいいですね。

ユニフォームをインするとウエストが気になってしまうので、インしない場合はこういうフレアスカートを合わせるの良いですねーーー!!

Aラインのフレアスカートはこちらから見ていただけます!

ジャイアンツ女子のロングスカートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizuka Ichikawaさん(@shi_cham1203)がシェアした投稿

グレーのロングスカートもかわいい!

ユニフォームのボタンを開ける×ロングスカートのコーデ、かなり参考になります。

ロングスカートもタイトめなので、ユニフォームの前あきもスッキリしてみえますね。
インナーも、腰のシャツも、とってもおしゃれだなーと思います!

created by Rinker
読売ジャイアンツ
¥1,750
(2019/08/20 20:09:53時点 Amazon調べ-詳細)

野球女子の全身コーデ:ショートパンツ編

ユニフォームとショートパンツまたはホットパンツのコーデ、一度はやってみたかった・・・です。

わたしは足を出せ・・・ない・・・ですが、ぜひたくさんの野球女子にやってほしいコーデです。

とにかくめちゃかわいいです!

toracoのデニムショートパンツコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY_TORA_STYLEさん(@my_tora_style)がシェアした投稿

なんでしょうかこのかわいさ、破壊力は・・・

デニムのショートパンツと合わせてあるので、ピンクユニフォームも甘くなりすぎず、スポーティーな雰囲気になりますね。

ダメージデニム感もすごくおしゃれ!!

かわいいピンクコーデの記事はこちらからも読んでいただけます!

野球観戦コーデでインスタ映えするのはかわいいピンクコーデ!野球観戦コーデでインスタ映えするのはかわいいピンクコーデ!| ベイスターズ女子がインスタ映えするかわいいピンクコーデを、インスタの実例をたくさんのせて紹介しています。...

ベイスターズ女子のデニムショートパンツコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

玄田 和美さん(@mseiwa2017_kzm)がシェアした投稿

いろいろなデニム×ユニフォームのコーデがあって、とってもかわいいです。

ユニフォームインしたり、前でユニフォーム結んだり・・バリエーション豊かにコーデできるのがショートパンツのよいところですね。

ライオンズ女子のスッキリショートパンツコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUJICOさん(@fujico__06)がシェアした投稿

とってもシンプルで、清潔感あるコーデだなと思います。

ショートパンツとの色の組み合わせや丈感も素敵ですね。

野球女子の全身コーデ:スカート編

スカート編では、ロングスカートではないひざ丈やひざ上スカートのコーデを紹介していきたいと思います。

ベイスターズ女子のひざ丈&ひざ上スカートのコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

玄田 和美さん(@mseiwa2017_kzm)がシェアした投稿

ブルーのユニフォームと黒のスカートの組み合わせ、とってもかわいいですね。

ユニフォームをインすることでスタイルアップにもなりますし、黒は引き締まってみえますね。

ベイスターズ女子のひざ上スカートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℍさん(@0921__kahooo)がシェアした投稿

ベイガールのかわいいコーデです。

2015年のガールズフェスティバルのユニフォームですね!

 

チェックのスカートと、ユニフォームに合ったピンクのスニーカーがかわいすぎます。
ユニフォームのすそを結ぶことで、さらに足長効果が期待できますね。

2019年のベイスターズのガールズフェスティバルのユニフォームについては、こちらから読んで頂けます。

ベイスターズ横浜GIRLS FESTIVAL 2019のユニフォームやグルメ、日程は?ベイスターズGIRLS FESTIVAL 2019のユニフォームやグルメ、日程は?| ベイスターズ女子が5月31日から3日間行われるベイスターズのGIRLS FESTIVALについてまとめました。...

鷹ガールのピンクユニ×ピンクスカートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりさん(@erin_cindy2)がシェアした投稿

こちらはソフトバンクの鷹ガールのピンクコーデです。

ピンクの上下って合わせにくいのかな?と思いますが、見事にかわいいピンクコーデですね。

キャップの黒と、ピンクのスカートが濃いめなので甘すぎず素敵なコーデだなと思います!

野球女子の全身コーデ:デニム編

次はユニフォームとデニムのコーデです。

デニムもいろいろなバリエーションがあって、野球女子のコーデって無限だなぁと感じました。

toracoの黄色ユニ×デニムコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toraco_tigersがシェアした投稿

デニムと黄色のユニフォームのコーデかわいいですね。

ユニフォームもインしてたり、ダボっとさせたり、いろんなバージョンがありますね。

デニムのおそろコーデということなんですが、デニムって個性がでるしかぶりにくいので、デニムのおそろコーデでみんなで観戦にいくのも楽しそうですね!

鷹ガールのさわやかデニムコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

minamiさん(@__minastagram__)がシェアした投稿

白いユニフォームにデニム、最高の組み合わせですね。

デニムがタイトなので、ユニフォームはざっくり着るのがいいんだなーと勉強になりました。
キレイめコーデですね。

オリ姫のデニムコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

優香♡さん(@yuuka_2797)がシェアした投稿

デニムって何色のユニフォームでも合わせやすいですね。

ダメージデニムもセクシーで、なかなか勇気なかったけどやってみようかなと思いました。
素敵・・・!!

野球女子の全身コーデ:ワンピース編

ワンピースとユニフォームってなかなかないなーと思ったんですが、めちゃくちゃかわいい野球女子を発見しました!

カープ女子のワンピースコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田ちさこさん(@chisakofuruta)がシェアした投稿

ワンピースとユニフォームのコーデって、こういう風にコーディネートすればよかったんだぁ・・!と思いました。

グレーのニットワンピと赤のユニフォームもぴったりで、上級者コーデですね。

わたしはワンピース大好きなので、研究したいです・・!

野球女子の全身コーデまとめ

自分で考えるとユニフォームのコーデって限界があると思うんですが、こうやって色々な野球女子のコーデをみるとアイディアが膨らみますね。

いろいろなコーデでたくさん野球観戦にいって、野球もおしゃれも楽しんでくださいねっ!

野球観戦のコーデまとめ!かわいい・インスタ映え・寒さ対策はこれでOK野球観戦のコーデまとめ!かわいい・インスタ映え・寒さ対策はこれでOK| ベイスターズ女子がおすすめしたいかわいいコーデ、インスタ映えするコーデ、そして寒さ対策までコーデのまとめ記事です。...
ABOUT ME
あゆふわ
あゆふわ
横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。 地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。 野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えします。