ベイスターズカードの特典がすごすぎ!?ファン必見のクレカ

ベイスターズの神里選手がイケメンすぎる!ZEROでもイケメンと好評

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

ベイスターズイケメン選手の神里選手

NEWS ZEROでも神里選手の特集があり、成績はもちろん、イケメンとしても大好評でした。

本当にどんな表情でもイケメンで、足も速くて、、最近はさらにバッティングにも磨きがかかっていて、交流戦では凄まじい活躍でした。

レギュラーとしても定着しつつ、1番バッターという大役もまかされている神里選手。

今回は、神里選手についてくわしくまとめたいと思います。

目次

ベイスターズ神里選手のプロフィール

まずは神里選手のプロフィールから紹介していきます。

・名前:神里 和毅(カミザト カズキ)

・誕生日:1994年1月17日

・出身地:沖縄

・身長、体重:179cm、81kg

・右投左打

・プロ入り:2017年 ドラフト2位

・初出場:2018年3月30日

・糸満高-中央大-日本生命-DeNA

神里選手は沖縄県出身の現在25歳です。

あゆのアイコン画像あゆ
沖縄の人って美男美女が多いイメージ!!

 

2018年はルーキーでしたが、開幕スタメンに選ばれていました。

途中夏頃にケガで試合から遠のいていましたが、それでも盗塁の数はチーム2位の15盗塁。

全シーズン試合にでていたら何個の盗塁を記録したのだろう・・・と思います。

俊足です!!

 

ベイスターズ神里選手の成績

2018年、2019年の成績はこちらです。

試合数 打率 本塁打 打点 盗塁 出塁率 長打率
2018 86 .251 5 31 15 .312 .393
2019 123 .279 6 35 15 .323 .407

 

比較してみると2018年よりも2019年の方が成績が上回っていますね。

最近では1番として定着しつつあり、高い出塁率でリードオフマン(1番打者のこと。チャンスの糸口をつくるひとのこと)としての役割も果たしています。

あゆのアイコン画像あゆ
1番打者が塁にでるのって、ピッチャーからしたらすごくイヤなことだもんね・・

 

神里選手の勢いに乗って、2番そしてクリーンナップがどんどん打つという展開も多くみられます。

俊足を生かして盗塁し、相手のピッチャーに揺さぶりをかけたり得点に結びつけることもでき、神里選手の存在は大きいのです。



神里選手は守備に不安がある?

これまで1番を務めていたのは桑原選手です。

まだまだレギュラー争いは続いていますが、最近はほとんど神里選手がスタメンです。

桑原選手も神里選手も外野手(主にセンターやライト)のポジションなんです。

 

桑原選手は守備がとてもうまく、守備の名手でもあります。

一方で神里選手は、桑原選手と比べると守備に不安がある面もあり「今のは桑原なら取れた」などとSNS上で比較されることもありました。

 

あゆのアイコン画像あゆ
桑原選手がうますぎるってのもあると思うな〜本当にすごいもん!

 

しかし最近では前では考えられないようなファインプレーが飛び出したり、プロ野球ニュースという番組でもファインプレー集の中に神里選手が入っていたりもします。

バッティングも好調、守備も不安が少なくなって、俊足、もう怖いものなしです!!

ベイスターズ神里選手はとにかくイケメン!どんな姿でも絵になる

神里選手で忘れてはいけないのはイケメンです。

とんでもなくイケメンです。

しかも、笑顔とか子犬のように可愛いイケメンです。

この投稿をInstagramで見る

 

神里和毅(@kazuki_kamizato)がシェアした投稿

ご本人のインスタです。

なにもしていなくてもイケメン・・・かっこよいです!!!

 

あと少しでセーフだったけど、惜しくもアウトになってしまいベンチに戻ったときの神里選手、悔しがり方もかわいかったです。

 

 

腹筋まで美しい。

全然お腹でてないし(スポーツ選手だから当たり前か・・・)・・・!

この投稿をInstagramで見る

 

神里和毅(@kazuki_kamizato)がシェアした投稿

この2ショットも素敵すぎます。

東投手もイケメンだし、ベイスターズのイケメン選手多すぎですよね・・・!!

 

もはや神々しいです。

こんなどんな角度からみてもイケメンっていますか?

大丈夫でしょうか・・・みなさん鼻血がでていませんか・・・。

NEWS ZEROで神里選手が特集される!イケメンと話題に

2019年6月10日に放送のNEWS ZEROで「ハマの新星」として神里選手が特集されました。

 

ハマの新星はイケメンと紹介されています。

阪神タイガースファンの有働由美子さんもこの笑顔です。

ベイスターズの中畑清前監督も「イケメンで俺が負けたなと思うやつ」と言っていました。
「これで結果がでれば、ものすごいファンがつく」とも仰っていました。

放送日から6月末まで成績もどんどん上がってきているので、もうさらにたくさんのファンがついていますね。

みんなが認める正統派イケメンだなと思います。

ベイスターズにはイケメン選手がたくさんいる!厳選したイケメン5人を紹介しています!!

あわせて読みたい
ベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介します
ベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介しますこんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。先日こんなツイートを発見しました!!!ゴールデンボンバーの歌広場淳さんのツイートです!https://twi...

ベイスターズ神里選手まとめ

神里選手はとてもイケメンです。

その一方で貪欲にスタメンを狙い、結果を出し、努力を惜しまない姿もまた素晴らしい姿だなと思います。

俊足ですしバンバン打つので、近々サイクルヒットが飛び出すかもしれません。

神里選手から目が離せません!!!



この記事を書いた人

横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。
地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。
野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えしています。

目次
閉じる