ベイスターズ選手紹介

ベイスターズ伊藤裕季也がプロ初ホームラン!2本目も同点HRで大活躍!

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

2019年8月10日ベイスターズのイケメン伊藤裕季也選手が、一軍昇格3日目にしてプロ初ホームラン

しかも1試合2本のホームランと大活躍しました。

めちゃくちゃ嬉しいですね〜!!!

今回は伊藤裕季也選手についてまとめました。

ベイスターズ伊藤裕季也プロフィール

伊藤裕季也選手は2019年にプロ入りしたルーキーなんです。

ずっと二軍でがんばってて、8月8日に宮崎選手が怪我で離脱し急遽一軍に召集されました。

・名前:伊藤裕季也(いとうゆきや)
・出身地:三重県四日市市
・身長・体重:182cm 96kg
・右投右打
・ポジション:内野手
・プロ入り:2018年 ドラフト2位
・初出場:2019年8月8日
・年俸:1200万円(2019年)
・経歴:日本大学第三高等学校→立正大学→ベイスターズ

2018年のドラフト2位入団で、上茶谷選手と同期なんですね。

ルーキーが活躍してくれて元気がでますね!

ベイスターズ伊藤裕季也8月9日に初ヒットを記録

 

一軍に昇格した8月8日は代打で1打席ありましたが、ノーヒットにおわりました。

しかしハマスタでの試合で初ヒット!

しかも2本もヒットを打ってチームを助けてくれました。

本人もめちゃくちゃ嬉しそうですね!!

8月10日伊藤裕季也初ホームラン

6回裏、3-1でなかなか点が取れない中伊藤裕季也がプロ初ホームランをうちました!!!

テレビでみていましたが、ハマスタのファンの歓喜がすごかったです!!

伊藤裕季也がすごく嬉しそうだったのが、見ていてこっちももらい泣きしそうでした。

 

そしてそして・・・8回裏4-2で2点リードの中、ロペスがヒットで出塁し5番の伊藤裕季也が・・・

同点2ランホームランを打ち、4-4に!!!

 

もう、どうしても勝ってヒーローインタビューに出てほしい!!!と願いながら、9回裏にサヨナラ勝ちをおさめました。

あゆ
あゆ
すごい・・・!伊藤裕季也が強運の持ち主ってきがしてきた・・・!

ベイスターズの伊藤裕季也の今後に期待!!!

もう8月、巨人も広島も強い!負けない負けない・・・!!

ベイスターズも負けられない戦いが続いています。

正直、捕手の伊藤光と内野手の宮崎敏郎が怪我で抜けてしまい、ツイッターでもかなりショックが広がっていました。

そんな中、ベイスターズを明るくしてくれるルーキー、今後にも期待です!!

伊藤裕季也はイケメンなので、女性ファンもたくさん増えそうですね!

ベイスターズのイケメン特集はこちらから読んで頂けます!

ベイスターズイケメン選手
ベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介しますベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介します | ベイスターズが現在1軍登録されている選手の中か、イケメン選手5人を選んで紹介しています。...

ベイスターズ伊藤裕季也まとめ

 

まだ22歳でこれからが楽しみすぎる伊藤裕季也選手。

初ホームランと同じ日に2本目のホームラン、それも同点ホームランと大活躍するなんて、未来のスターを予感させますね。

2軍でしっかり頑張ってやっと1軍に上がってきて、これからがとても楽しみです。

今シーズンめちゃくちゃ大暴れしてほしいですね!

以上、プロ入り初ホームランを打った伊藤裕季也選手についてのまとめでした。

ベイスターズの伊藤裕季也がイケメンすぎる・・・!私服やスーツ姿、横顔もかっこいい!詳しくはこちらの記事から読んで頂けます。

ベイスターズの伊藤裕季也がイケメンすぎる!スーツ姿も横顔もかっこいい!ベイスターズの伊藤裕季也がイケメンすぎる!スーツ姿も横顔もかっこいい! | ベイスターズ女子が、ベイスターズのルーキー伊藤裕季也選手がユニフォーム姿はもちろん、スーツも横顔もイケメンということについて書いています。...
ABOUT ME
あゆふわ
あゆふわ
横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。 地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。 野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えします。