ベイスターズ選手紹介

ベイスターズの伊藤裕季也がイケメンすぎる!スーツ姿も横顔もかっこいい!

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

ベイスターズ伊藤裕季也が8月10日にプロ初ホームランを打ち、記念すべき1日となりました。

しかも同じ日に2本のホームランを打って、チームの勝利に大貢献しました。

そんな中話題になっているのが「ベイスターズの伊藤裕季也ってイケメン・・・!」の声です。

本当にかっこいい!

ベイスターズってイケメンが多すぎませんか・・・?

今回は、ベイスターズの伊藤裕季也のスーツ姿や横顔までまとめました。

伊藤裕季也(いとうゆきや)のツイッタープロフィール写真がイケメン!

 

これが伊藤裕季也のツイッターのトップページですが、プロフィール写真がイケメンすぎませんか・・?

ジャニーズかジュノンボーイかっていうほどかっこいいです。

身長も182cmもあるし、プロ野球選手になってなかったらモデルになっていたのでは?というほど素敵ですね。

伊藤裕季也の詳しいプロフィールについては、こちらの記事に詳しく書いています。

ベイスターズ伊藤裕季也がプロ初ホームラン!2本目も同点HRで大活躍!ベイスターズ伊藤裕季也がプロ初ホームラン!2本目も同点HRで大活躍! | ベイスターズ女子が、8月10日にプロ初ホームランを放った伊藤裕季也選手についての情報をまとめました。...

伊藤裕季也のスーツ姿ももちろんイケメン!

よく、スーツを着ると何割増しでカッコよく見える・・・!とか、ずっとスーツを着ててほしい・・・!という話も聞きますよね。

伊藤裕季也はツイッターのプロフィールでもわかるように、ダウンを着てますが、それもイケメンです。

これでスーツなんか着たらどうなるんだろう・・・と思っていたら、ありました!

DeNA本社を訪れたときのスーツ姿、そしてドラフトで名前を呼ばれたときのスーツ姿・・・。

どちらも鼻血がでそうです。

 

こんな営業マンがいたらソッコー契約しちゃいそうです。

やっぱネクタイはベイスターズカラーのブルーですね。

 

そしてこちらがドラフトで名前を呼ばれたときの伊藤裕季也。

まだまだ初々しいですね。

試合にでると堂々としているので忘れてしまいそうですが、ルーキーなんだなぁすごいなぁとしみじみ思います。

横顔もイケメンなベイスターズの伊藤裕季也

次は伊藤裕季也の横顔です。

横顔もイケメンなのか検証します!

 

横顔って、顔が半分しか見えてないわけなんですね。

それでもこのイケメンってすごくないですか?

 

これももはや横顔で目も隠れ気味ですね。

でも漂うイケメン感・・・

22歳とは思えない大人の色気もある素敵な選手だなぁと思います。

ベイスターズ伊藤裕季也まとめ

どんなファッションで、どんな状況で写真に収まっていてもイケメンって本当にイケメンなんだと思います。

野球部だから昔は坊主だったのかな・・・と予想できますが、きっと坊主でもイケメンだったんだろうな・・・と。

しかもイケメンだけじゃない、一軍にあがってさっそく結果を残しているしチームも勝利に導いているし、、スターの予感しかないですね。

これからも伊藤裕季也選手に注目していきましょう!

伊藤裕季也以外にもたくさんいる!ベイスターズはイケメンだらけ?ベイスターズのイケメン特集はこちらから読んで頂けます!

ベイスターズイケメン選手
ベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介しますベイスターズのイケメン選手特集!1軍の中からイケメン5人を紹介します | ベイスターズが現在1軍登録されている選手の中か、イケメン選手5人を選んで紹介しています。...
ABOUT ME
あゆふわ
あゆふわ
横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。 地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。 野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えします。