ベイスターズカードの特典がすごすぎ!?ファン必見のクレカ

ベイスターズ伊藤光の2019年(FA権取得や怪我からの復帰・移籍)などについて

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

今回はベイスターズ伊藤光について

・伊藤光の名言集

・FA取得してFA権行使はしない理由

・ファンや選手をトリコにしている「ヒカルの抱擁」について

・伊藤光が怪我、復帰はいつになるのか

・ベイスターズに移籍したのが正解だった理由

についてまとめた記事となります。



画像

目次

ベイスターズ伊藤光の名言集

まず伊藤光の魅力についてですが、伊藤光はベイスターズに来る前にオリックスで活躍していたのですが、最近はなかなか活躍の場がなくてとても苦労を重ねてきました。

誰よりアツイ思いを持っていて、それはベイスターズに移籍してきた頃、まだ住むところも決まっていないのに練習や試合に出て、新天地で結果を残そうとしていた姿にも表れています。

そういう人の言葉だからこそ、なにげない言葉でも心に響きます。

あゆのアイコン画像あゆ
元気がでないときやがんばりたい時に見返したい!!

そんな伊藤光の言葉を集めた名言集はこちらにまとめています。

伊藤光の名言集。オリックス時代からベイスターズまでまとめました!

あわせて読みたい
伊藤光の名言集。オリックス時代からベイスターズまでまとめました!
伊藤光の名言集。オリックス時代からベイスターズまでまとめました!こんばんは!伊藤光が大好きで仕方ないベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。伊藤光って、イケメンといわれることが多いと思うんですが、言葉やふるまいが...

 

画像

伊藤光がFA権を取得!2019年はFA権を行使しない理由について

FA権は選手の権利で、FA権を取得できるということは本当にすごいし素晴らしいことです。

本当は手放しで祝福しなければならないのですが、ファンとしては伊藤光がベイスターズを出ていってしまうのではないか・・・と気が気ではないですよね。

ただ、伊藤光は2019年はFA権を行使することなく来シーズンもベイスターズでプレーしてくれるはずだと予想しています。

その理由は・・・

・1:ベイスターズの正捕手といっても過言ではない
・2:伊藤光は2018年に移籍してきたばかり
・3:2019年7月31日一軍登録抹消
・4:伊藤光の怪我後のチームメイトや監督の言葉

これらの理由から、2019年に伊藤光がベイスターズから出ていくことはないと考えています。

その理由の詳しい説明などはこちらの記事にまとめています。

伊藤光がFA権取得したが行使しない4つの理由!2019年は移籍なし流出なしと予想

あわせて読みたい
伊藤光がFA権取得したが行使しない4つの理由!2019年は移籍なし流出なしと予想
伊藤光がFA権取得したが行使しない4つの理由!2019年は移籍なし流出なしと予想こんばんは!伊藤光が大好きなベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。怪我をしてしまい、一軍登録抹消という衝撃ニュースにただただショックを隠せません。h...

 

画像

伊藤光のハグがファンや選手をトリコにしている!「ヒカルの抱擁」について

伊藤光は、先発投手が完投や完封するとハグすることで有名です。

ファンの中では「ヒカルの抱擁」と呼ばれていて、そのハグが行われるとツイッターでもとても話題になります。

あゆのアイコン画像あゆ
伊藤光にハグしてもらえるとか最高のご褒美だよね!!!

そのヒカルの抱擁について、選手は実はどう思っているのかを調べました。

 

インタビューに答えていたのは濱口投手。実は濱口投手はヒカルの抱擁について「○○○!!」と思っていた!!!

そしてハグをする伊藤光の想いとは・・・?

 

詳しい内容については、こちらの記事にまとめていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

ベイスターズ伊藤光のハグ「ヒカルの抱擁」はファンも選手をもトリコにしている

あわせて読みたい
ベイスターズ伊藤光のハグ「ヒカルの抱擁」はファンも選手をもトリコにしている
ベイスターズ伊藤光のハグ「ヒカルの抱擁」はファンも選手をもトリコにしているこんばんは!ベイスターズの伊藤光に夢中のベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。伊藤光といえば試合がおわったときにたまに投手にハグするのをみませんか...

 

 

画像

ベイスターズの伊藤光の怪我の状態や復帰時期はいつになるのか予想

ベイスターズの伊藤光が怪我をし一軍登録抹消となってから一ヶ月以上がたちました。

伊藤光が患ってしまったケガについて、そしていつ頃復帰できるのか予想をしています。

伊藤光は9月3日にファームの試合でホームランを放っています!

いまは二軍でDH(指名打者)として出場などしている様子です。

ホームランを打って順調そうでホッしました。

はやく一軍でその姿をみたいですね!!!

伊藤光のケガや復帰予想はこちらの記事にまとめています。

ベイスターズの伊東光のケガからの復帰がいつか予想!左手薬指剥離骨折って?

あわせて読みたい
ベイスターズの伊東光のケガからの復帰がいつか予想!左手薬指剥離骨折って?
ベイスターズの伊東光のケガからの復帰がいつか予想!左手薬指剥離骨折って?こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。ベイスターズの伊藤光がケガをして、一軍登録末梢になったのが7月31日。もう2週間以上がたとうとしてい...

 

画像

伊藤光がベイスターズに移籍してよかった理由

2018年7月に、ベイスターズとオリックスの2対2のトレードが行われてから1年がすぎました。

当初はファンはもちろんのこと、選手自身が突然のことにとても驚いたと思います。

わずか1年で、もう伊藤光はベイスターズにはなくてはならない存在になり、伊藤光自身も新天地でさらにパワーアップしているように思います。

伊藤光はプロ入りしてからずっとオリックスで10年以上プレーしてきましたが、それでもベイスターズに移籍してよかった、と言える理由が3つあります。

・1.ベイスターズのチーム事情
・2.ラミレス監督という存在
・3.パリーグからセリーグに移籍

これらの理由から移籍は大正解だったと思っています。

その理由の詳しい中身は・・・

伊藤光がベイスターズに移籍して正解だった3つの理由。監督やチーム事情がマッチ!

あわせて読みたい
伊藤光がベイスターズに移籍して正解だった3つの理由。監督やチーム事情がマッチ!
伊藤光がベイスターズに移籍して正解だった3つの理由。監督やチーム事情がマッチ!こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。ベイスターズの伊藤光がオリックスから移籍してきて1年がたちました。今やベイスターズの正捕手といって...

伊藤光2019年まとめ

今回は伊藤光についての5つの記事を集めました。

伊藤光は2018年に移籍してきましたが、もうずっとベイスターズにいるような精神的にも支えのような存在になっています。

これから怪我からの復帰でまた活躍する姿が見られると思うと本当に嬉しいです。

FA権も行使せずにベイスターズに残って欲しいですね!!

以上、伊藤光の2019年まとめでした。

 

created by Rinker
¥1,760 (2020/09/26 20:21:23時点 Amazon調べ-詳細)



この記事を書いた人

横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。
地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。
野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えしています。

目次
閉じる