ベイスターズカードの特典がすごすぎ!?ファン必見のクレカ

今なら買えるマスク入手方法!女性が嬉しい小顔効果やメイク崩れしにくい、香りのよいマスク

新型肺炎が流行っているので、マスクつけなきゃ・・・でもなんとなくマスク苦手・・・という女性も多いですよね。

わたしもその一人です。

 

なんでマスク苦手かな〜と考えると

メイクが落ちる

・サイズが合わない(できれば小顔に見せたい・・)

・かわいくない

こういった理由がおおいのではないでしょうか。

 

今回の記事では、マスクが必須だけどなんだか苦手・・・そもそもドラッグストアにあんまり置いてないよーーー!!!

という人向けに、今なら買える女性向けのマスクについてまとめています。

 

https://twitter.com/MinatoWorks/status/1222514716775346181

 

あゆのアイコン画像あゆ
マスクは今後品薄になる一方なので、早めに手に入れておいた方がよいです!

ちかくのスーパーでもマスクが品切れになっていました・・・

目次

小顔、耳が痛くないマスクなら「(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ」がおすすめ

ネットでもマスクはもう続々と売り切れています。

店頭は本当にマスクがありません・・・涙

 

画像

近くのドラッグストアでも売り切れ・・・・

 

マスクは最近「ふつう」サイズと「小さめ」サイズを展開していることが多く、女性やお子さんは小さめサイズを選んだ方が顔にフィットします。

以前わたしは小顔に見せたくて小さめサイズよりふつうサイズの方がいいと思っていたのですが、やっぱりマスクが大きいと顔からはみ出るので小さめサイズの方がよりフィットして小顔に見えることを実感しました。

 

しかもマスクをすると耳が痛くなるのが嫌なので、できれば「耳が痛くない」というマスクを選んでいます。

小顔と耳が痛くならないのが揃っているマスクは「(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ」です。

有名メーカーの白元から出ているマスクで、このパッケージも見たことがある方は多いのではないでしょうか。

60枚入りで破格です!(2020年1月30日現在)

(今ネットでもめちゃくちゃ値が上がっているので、この価格がいつまでかは不明です・・・)

 

 

女性の顔のサイズに絶妙にフィットする「カワイイ女の贅沢マスク」も小顔効果抜群!

こちらも女性の顔のサイズに絶妙にフィットするように設計されていて、小顔効果が狙えます。

研究された「8.5cm×16cm」というのが小顔に見えるサイズだそうなんです。

そして、かわいいももいろピンク色がうっすら入っていて、女性らしさを感じさせてくれるマスクです。

 

あゆのアイコン画像あゆ
マスクは白しか使ったことがないから気になる・・・!

 

しかもうっすら、というところが良いですね。

仕事でも使えそうですし、かわいらしい印象になりそうです。

 

こちらもいまのところ価格は普通です(2020年1月30日現在)。

 

created by Rinker
原田産業
¥1,580 (2020/10/21 01:28:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

小顔効果+メイクが落ちにくい最強マスクの「メイクをキープしやすいマスク 小さめサイズ ベビーピンク」

女性がマスクを嫌がる理由の1位ではないかと思う「メイクが取れてしまう・・・」という悩みを解決してくれるマスクです。

「メイクをキープしやすいマスク」は、口元に「マウスバー」というものがついていて、このマウスバーが口元とマスクの間に空間を作ってくれるので、リップやグロス、ファンデーションが付きにくくしてくれます。

しかも撥水性の厚手フィルターなので、湿った感じもせず長時間つけていても苦しくありません(もちろん耳が痛くなりにくいゴムを採用!)。

 

さらに女性にとって嬉しい「個包装」!!!

わたしめちゃくちゃ個包装が好きなんです。

衛生的というのもありますが、何枚か入れておけば忘れた時にも対応できますし、同僚や友人にサッと渡すこともできます。

とても便利ですねー!!ありがたいです。

 

色もベビーピンクなので、とてもかわいいです。

こちらもいまのところ価格は普通です(2020年1月30日現在)。

 

 

メイクが落ちにくい+ハーブの香りがする「ほんのりハーブが香るマスク グレープフルーツの香り」

メイクが落ちないというだけでも嬉しいのに、さらにマスクからいい香りがするとか女性にとって最強すぎるマスクがこちらです。

ほんのりとハーブが香るので、香りが邪魔になったり、まわりの人に迷惑になることもありません。

しかもグレープフルーツの香りってダイエットとかでも話題になる香りですよね(ダイエット効果があるほど強い香りではないですが)。

 

ちなみにこのマスクは、日本製で日本で製造しています。

密着するものだし香りがするものなので、日本で製造されているのは安心できますね。

 

そして気になるメイクが付きにくい点ですが、マスク自体にファンデーションがつきにくいプロテクトコート加工がしてあり、口元も広い立体構造となっているので、メイクとマスクが直接摩擦を起こすことなくメイク崩れを防いでくれます。

 

いまのところ価格は普通なので狙い目です(2020年1月30日現在)。

 

 

今なら買えるマスク入手方法!女性が嬉しい小顔効果やメイク崩れしにくい、香りのよいマスクまとめ

マスクは今後どんどん品薄になっていきます。

ドラッグストアやコンビニでも品切が起きていますし、今買えるときに買っておいた方が良いです。

しかも女性に嬉しいマスクがまだまだ通常価格で購入することができます。

マスクって今の新型肺炎の時期だけでなく、春の花粉の時期、夏や秋でも大活躍するのでマスクを早めに押さえておきましょう!

 

今買うべきアルコール消毒を入手する方法は?ドラッグストアやスーパーになくても買える!

あわせて読みたい
今買うべきアルコール消毒を入手する方法は?ドラッグストアやスーパーになくても買える!
今買うべきアルコール消毒を入手する方法は?ドラッグストアやスーパーになくても買える!新型肺炎やインフルエンザが流行っていますね・・・。ご自身だけでなく、小さなお子さんをもつお母さんだとさらに不安が募りますよね。。新型肺炎で緊急事態宣言が出さ...



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。
地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。
野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えしています。

目次
閉じる