MENU

山崎康晃がグラブを使うアンダーアーマーのレディースシューズおすすめトップ3

2020 4/28

こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。

ベイスターズ山崎康晃選手は、アンダーアーマーのグラブ(グローブ)を使っていることで有名です。

アンダーアーマーって、スポーツ用品だけでなく、洋服もたくさん取り扱っているんですよ。

山崎康晃選手もアンダーアーマーの服でコーディネートしています。

Twitter
No Image

 

今回は、アンダーアーマーのオシャレなレデイースシューズについて、おすすめを3つご紹介します。

目次

山崎康晃ご用達のアンダーアーマーとは

まずアンダーアーマーのブランドについてまとめました。

 

ブランド名の由来

「セカンドスキン(第二の皮膚)」のように、からだに密着するウェアを、ユニフォームの下(=Under)に着る「アスリートが戦うための鎧(よろい=Armour)」という意味でつけられました。

アンダーアーマーという名前の由来、すごくかっこいいですね。

アスリートのためのスポーツブランドとして、山崎康晃選手を含め多くのアスリートに愛されています。

山崎康晃選手は、アンダーアーマーのグラブを使っているのですが、このグラブに刻まれたロゴもすごくカッコいいです。

 

 

Twitter
No Image

 

 

山崎康晃モデルは世界に1つだけしかなく、一般販売は行っていませんが、アンダーアーマーのグラブは購入可能です。

 

created by Rinker
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
¥24,998 (2020/05/26 05:34:15時点 Amazon調べ-詳細)

 

右投げ、オールラウンダー用、メンズのグラブです。

ブラックのグラブにアンダーアーマーの刺繍がゴールドで施されていてカッコいいんですよ。

アンダーアーマーのレディースシューズがオシャレ

最近はサボっていますが、わたしはランニングをよくしていました。

形から入るタイプなので、オシャレなシューズとかウェアを揃えたくなっちゃうんですよね。

ナイキとかアディダスもすごくカッコいいしオシャレでかわいいんですが、人とかぶりやすいのが悩みの種です。

実はアンダーアーマーってレディースのアイテムが豊富で、すごくオシャレなんです。

ナイキやアディダスに比べると、アンダーアーマーは人とかぶりにくいのでオシャレで一歩先をいけますよ!

山崎康晃もびっくり!?アンダーアーマーのレディースシューズがオシャレすぎる

アンダーアーマーのレディースシューズオシャレで選ぶならこれ!おすすめトップ3を紹介したいと思います。

・ランニング用のシューズを探している
・人とかぶらないシューズがよい
・オシャレ+機能性も重視したい

という方におすすめのランニングシューズトップ3です。

第3位:ショッキングピンクがかわいいランニングシューズ

みてください!

目の冷めるようなショッキングピンクと、黒ひもの組み合わせがとてもオシャレです。

ピンクってかわいらしさを倍にしてくれますし、派手なシューズは履くとテンションが上がります。

さりげないアンダーアーマーのロゴがオシャレ上級者だなと感じます。

また、デザインがオシャレなだけではありません。

足の各部分の動きを考慮して立体的に編み込まれていて、安定性とサポート性能が高いシューズになっています。

軽量で快適に履けるシューズを目指してつくられていて、ランニングだけでなく普段から使えるアイテムです。

色もピンクだけでなく定番のホワイトやブラック、ブルーやミントグリーンなど豊富に取り揃えてあります。

サイズは22.0cm〜26.0cmまでありますよ!

第2位:シンプルデザインのランニングシューズ

ブラックにブラックのロゴが刺繍されていて、とてもシンプルなデザインのランニングシューズです。

アクセントのピンクと模様がオシャレだなと思います。

こういうデザインのシューズってあんまりみたことないですよね。

シューズがシンプルな分、ウェアを派手にしたり柄物にしたりできるので合わせやすいなと思います。

飽きもこないですしね!

このランニングシューズのすごいところは、走行距離をトラッキングしてくれるセンサーが内蔵されているんです。

ランニングを本格的にしたい人にぴったりのアイテムです。

第1位:通気性ばつぐん!軽量で走りやすいランニングシューズ

これからの暑い夏にぴったりな、軽量で通気性がバツグンのランニングシューズです。

色の種類も豊富で、特にわたしのおすすめはライトブルーです。珍しく人と色がかぶるのが嫌な人に特におすすめです。

・蒸れを防いでくれるメッシュ素材
・着地を安定し、体重移動をスムーズにしてくれる大型ヒールカウンターがついている
・スピードに応じて衝撃を吸収。さらにそれを反発力に変えてくれるミッドソール
・前へ進む効率をアップしてくれるラウンド形状になっているヒール

夏のランニングにぴったりで、初心者から上級者まではけるアイテムです。

アンダーアーマーは履きやすさにこだわって作られています

 

アンダーアーマーのシューズは、デザインはもちろんのこと履きやすさにこだわって作られています。

ランニングシューズは、かわいいとテンションもあがってトレーニングなどもがんばれます。

さらに機能性がよかったらもう最高です。

山崎康晃選手が大好きなので、アンダーアーマーのシューズを履いていると思うと、幸せな気分で走ることができます。

山崎康晃のアンダーアーマーまとめ

グラブに普段の服のコーデに、山崎康晃選手が愛用しているアンダーアーマー。

ランニングにも、普段のコーデにも、アンダーアーマーのシューズから揃えてみるのはいかがでしょうか。

山崎康晃選手についてもっと知りたい!

山崎康晃選手の言葉は元気になれるし笑顔になれます。

名言はこちらの記事から読んで頂けます。

あわせて読みたい
ベイスターズ山崎康晃選手の名言集
ベイスターズ山崎康晃選手の名言集こんばんは!ベイスターズ女子ブロガーのあゆ(@yuntyaba)です。今年2018年のセリーグのセーブ王はベイスターズの山崎康晃選手でした!37セーブという見事な成績を残し...



この記事を書いた人

横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。
地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。
野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えしています。

目次
閉じる