ベイスターズカードの特典がすごすぎ!?ファン必見のクレカ

巨人・田口麗斗とヤクルト・廣岡大志の電撃トレード、コメントやプロフィールについて

2021年シーズンの開幕前にビックリなトレード情報が入ってきました。

巨人・田口麗斗ヤクルト・廣岡大志のトレードです。

どちらも好きな選手だったので、ビックリでしたがセリーグ同士のトレードなのでまた面白くなりそうですね。

今回の記事では、田口麗斗選手と広岡大志のトレード情報やコメントプロフィールを書いています。

目次

巨人・田口麗斗とヤクルト・廣岡大志の電撃トレード情報

大型トレードといっても良いのではないでしょうか。

ツイッターのトレンドでも「田口くん」「廣岡くん」という言葉や、「トレード」が注目されていました。

シーズン前のトレードというのも珍しいですね。

あゆ

個人的に、田口選手はずっと巨人のイメージだったし、オレンジのユニフォームの印象が強い!

トレードって、突然のことで驚きますが、選手にとっては新天地で活躍できるチャンスでもあります。

でもやっぱりこれまでのチームに愛着があると思いますし、いきなり2021年シーズンは◯◯で、といわれてもすぐに気持ちの切り替えができないかもしれないですよね。

田口麗斗選手のトレードへのコメントとプロフィール

田口麗斗選手が今回のトレードに対しコメントを出しています。

「ジャイアンツでの7年間は、非常に濃い時間でした。

監督、コーチ、仲間たち、スタッフの方たちに助けられて、ここまでやってこられたと思います。

ジャイアンツの皆さんには、本当に感謝しています。

東京ヤクルトスワローズでも、田口麗斗を応援してもらえるよう頑張ります」

あゆ

ベイスターズが好きだけど、応援したいっ!!

田口麗斗選手のプロフィール

まずはプロフィールです。


田口麗斗(たぐち かずと)
出身:広島市
生年月日 :1995年9月14日(25歳)
身長・体重 171 cm・83 kg
2013年 ドラフト3位
投球・打席 :左投左打
年俸 7,000万円(2021年)
背番号:34

背番号は巨人時代の28から34にかわりました。

2017年には高校の時の後輩の女性と結婚されています。

2020年は先発として14試合に出場、中継ぎでも活躍していました。2019年のWBSCプレミア12にも出場。

新天地のヤクルトでも先発としてバンバン投げる姿を見せてくれるのではないでしょうか。

廣岡大志選手のトレードへのコメントとプロフィール

ツイッターで廣岡大志内野手のファンの方々の惜しむ声もたくさんありました。。

ファンにとってもトレードって衝撃ですよね。

『突然のことで正直、驚いています。

スワローズには入団してから5年間、たくさんの方々にお世話になり、大変感謝しています。

新天地で活躍することが、皆さんへの恩返しにもなると思いますので、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います』

廣岡大志選手のプロフィール

出身:大阪市
生年月日: 1997年4月9日(23歳)
身長・体重:183 cm・81 kg
2015年 ドラフト2位
投球・打席 :右投右打
年俸 1,600万円(2021年)
背番号:32

廣岡大志選手は、背番号が36から32に。

高校は智弁学園高校で、1つ上の先輩に巨人の岡本和真選手がいるそうです。

ご実家のコロッケがおいしいという話は、たくさん目にしました。

ファンにめちゃくちゃ愛されているのが伝わってきます。

ヤクルトのつば九郎のブログが泣ける

これ、見て欲しいです。

つば九郎、本当に大好き。ひらがなで書いてあるから余計泣ける。

「これがぷろ」「ずっとともだち」

本当に、切ないな。。新天地でも見ててくれるよー!!!涙

スターマンもブログして欲しいな。

トレードは突然だけどチャンスでもある!

チームがかわり、また覚えることもやることも、コミュニケーションだって取っていかないと、というか開幕まで1ヶ月もない!!という中で、選手は本当に大変だと思います。

でも、オリックスからベイスターズにきてくれた伊藤光選手のように、新天地で輝くチャンスにもなると思うんです。

伊藤光がベイスターズに移籍して正解だった3つの理由。監督やチーム事情がマッチ!

「ベイスターズに救われたと凄く思っている」

「いや、お前に救われたんだ」

という伊藤光と球団代表の三原さんとの会話は、本当に胸が熱くなります。

ファンの私たちも、とても救われたし大好きです。

きっと田口選手や廣岡選手も、そんな存在になってくれるのではないかなと思います。

巨人・田口麗斗とヤクルト・廣岡大志の電撃トレード、コメントやプロフィールについて まとめ

2021年シーズンがさらに楽しみになるトレード情報です。

セリーグは巨人がダントツでしたが、内野手に廣岡選手が入ることでさらに強いチームになりそうです。

ヤクルトも先発の層が厚くなり、手強い相手になりそうですね。

ベイスターズも負けられませんね!!

トレード情報、またあれば追記していきます。

田口選手のヤクルトユニフォームもはやく見たいなぁ〜!



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

横浜DeNAベイスターズを溺愛する1歳児を育てるワーママです。
地方在住のためなかなか現地観戦にはいけませんが、少しでも野球女子が増えるような情報を発信していきたいと思っています。
野球情報以外にも日々の生活が楽しくなるような情報もお伝えしています。

目次
閉じる